fc2ブログ

スローペースで、二人で出来る事を模索しながら。二本松、競馬、などなど。

今週の重賞

今週の重賞は2つです。東スポ杯はお馴染みで楽しみなレースでもあります。先ずはその
レースからキングズラッシュを。


・キングズラッシュは父ルーラシップ、母父シンボリクリスエス。なんとなく重たいイメ
ージがある血統ですが、福島デビュー戦を観戦して強い所を見たので応援したい気持ちで
す。実績的にはトラストの方が上ですが、素質では負けてないような気がします。配合
シミュレーションについては次回という事で。


マイルCSはほぼ父ディープのレースで既に紹介した馬とどうも取り上げにくい血統なの
でちょっとした予想を。安定しているミッキーアイルの取捨としては2、3着くらいには
きそうだなと思います。個人的にはマジックタイムが面白そうだなと思っていて、サトノ
アラジンが勝つならまあ頷ける感じでしょうか。ヤングマンパワーの実力をどう観るかで
買い方が変わりますが、そこは枠を考えてですね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二人の管理人

Author:二人の管理人
ブログには珍しく二人の管理人で更新してゆくブログです。

二本松のこと、競馬のこと、これから手探りで何かを
やってゆこうと思っています。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただのカウンター
フリーエリア
投票
google+
プロフィール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR