fc2ブログ

スローペースで、二人で出来る事を模索しながら。二本松、競馬、などなど。

今週の重賞

今週も福島競馬場でGⅢがあります。今週は行く予定。中京ではプロキオンSがありますね。七夕賞では
キングヘイロー産駒が2頭出走しますが、シャイニープリンスはここだとハンデ次第ではチャンスですね。
牡馬では紹介済みの馬を除くとそれほどでもないので牝馬のウインリバティで試したいと思います。


・ウインリバティは父ダンスインザダーク、母父Fly So Free。比較的父母とも高齢での配合で、ミスプロ
系なら何でも良さそうな感じ。ルーラーシップだと、

http://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?x=18&y=24&sire=0001042049&broodmare=0001136048

ノーザンダンサーの5×5が2本。良い感じですね。


さてプロキオンSはクラリティスカイが出走するようで父クロフネなので注目ですがどうでしょうか?
ここでは血統的に好みなノボバカラを。


・ノボバカラは父アドマイヤオーラ、母父フレンチデピュティ。アグネスタキオンの血はアドマイヤオーラ
で繋いでもらいたい気持ちだったのですが早逝。この馬自身はしっかりダート重賞も勝っていて産駒が走る
というイメージ通りです。ダート配合を狙うと、サウスヴィグラス産駒でキモンレッドという馬がいました
が試してみると、


http://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?x=10&y=17&sire=0001153870&broodmare=0001092436


ヘイローの5×5がありますね。ほぼダート血統と言って良い感じ。



夏競馬で少し紹介する馬も減ってきていますが段々色々な血統の馬を見れるようになってきたような気がしま
す。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二人の管理人

Author:二人の管理人
ブログには珍しく二人の管理人で更新してゆくブログです。

二本松のこと、競馬のこと、これから手探りで何かを
やってゆこうと思っています。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただのカウンター
フリーエリア
投票
google+
プロフィール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR