FC2ブログ

スローペースで、二人で出来る事を模索しながら。二本松、競馬、などなど。

それは自信で

日本国内としても大きな事があった昨晩。競馬の事もあって何かが出来そうな気持ちになっていたが、今日は全体的に「仕事」をしたなという印象。先月の学びから、面倒臭い事をやる日だなと途中で気付いて何とか乗り切った。


明日は休みなのだが、やりたい事が沢山ある。久々にはっきりした「念」が自分の中に生まれていて、とにかく意識的にやれる事をやれる日じゃないかと思っている。「操作」できるレベルと精度が実際尋常ではないくらいのところに来ていて、しかもそれをやる大変さを既に測っている。普通なら挫ける事を求めているが念が負けていない。


ただ一方でこのレベルの活動は「特別」という認識もある。理屈的にも何処かで気を抜かないと保つのは難しいだろうなという頭はある。というか「保とう」と思えていないと出来ない。


成長は明らかにあると思う。「ちょっと特別な」連続は気持ちさえ続けば出来る。気持ちを保つ為の何かも出来てきたという、何か凄い実感がある。あとはクオリティの高い作品で見せられる部分はあるかなと思う。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二人の管理人

Author:二人の管理人
ブログには珍しく二人の管理人で更新してゆくブログです。

二本松のこと、競馬のこと、これから手探りで何かを
やってゆこうと思っています。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただのカウンター
フリーエリア
投票
google+
プロフィール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR