FC2ブログ

スローペースで、二人で出来る事を模索しながら。二本松、競馬、などなど。

ダケスタリスクとして

珍しく連休だった今日は昨日Kくんが録音した曲にキーボードを付けようと思いながら遅い起床。気持ちが入らないと良い演奏はできないので午前中は自然に準備ができるまでのんびり過ごす。


午後はもうひたすら演奏と作業で暮れてゆき、なんとか粘って完成。


今を


曲も「今を」というタイトルに決まり、これで一段落。とにかく色々器用にやったような気がする。曲を仕上げてしまうとあとは次にやりたいことを探さないといけない。


クオリティの問題がある程度乗り越えられる事が実感できた今、テーマと内容をしっかり練って、日頃からの準備、心掛けで良いものを目指したい。じわじわとやってくる達成感に浸りつつ、自分達だから出来ることを追求してみたい欲求が生まれているのを感じる。


「ダケスタリスク」としての活動も中身が伴ってきている。カラオケで熱唱するようなエネルギッシュな部分を表現した春の曲は、二人でやることを意識して作るのもいいかも知れない。実際自分のエネルギー溢れる瞬間は集まった時に発揮されるものと言う事もできて、二人でギターを持って熱唱するイメージが浮かんでくる。


イメージ通りなら、、、
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二人の管理人

Author:二人の管理人
ブログには珍しく二人の管理人で更新してゆくブログです。

二本松のこと、競馬のこと、これから手探りで何かを
やってゆこうと思っています。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただのカウンター
フリーエリア
投票
google+
プロフィール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR