fc2ブログ

スローペースで、二人で出来る事を模索しながら。二本松、競馬、などなど。

K君の曲

今日もしっかり『音楽活動』をしました。K君と自宅で彼のオリジナル曲の録音
をして良い感じに録れたので、余った時間で音楽に合わせる動画撮影。


タイトル未定


動画は郡山などで撮影して編集もイメージ通りに出来たような気がします。作業
しながら創作活動などについて話し合ったりしたのですが、やはりこの歳(もう
すぐ33)になってもこうやって活動できるという事が「奇跡に近い」というか
、周りを見渡してもあんまりないんじゃないかなと思うのです。



さすがに1月はもう日程的に集まれないのですが、やる曲を決めて短時間で月一
くらいで活動できるならお互いに良い刺激になるんじゃないかと思いますし、
何より作品を作っていると気持ちがポジティブな方向に動いてゆくというのが
望ましい効用だと感じます。家庭があるK君にとってもなるべく負担のないよう
に配慮しつつ、日々できることをそれぞれ続けてゆくのが理想ですね。



そして「夢」の部分でいえば、私がキーボードでK君がギターの弾き語りのライ
ブのようなことも出来そうな予感がそこそこあって、『機会、舞台』が整えば
自然と準備してゆくんじゃないかなと想像されました。



「活動」はやってみないと分からないという事が実感されます。動画についても
最初は場のノリと思い付きで始めたのですが思いのほか好評で、今はテクノロジ
ーの恩恵で編集も容易という事が非常に大きくて負担になりません。



『ちょっと特別な』



だんだんとそんな日々になりつつあります。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二人の管理人

Author:二人の管理人
ブログには珍しく二人の管理人で更新してゆくブログです。

二本松のこと、競馬のこと、これから手探りで何かを
やってゆこうと思っています。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただのカウンター
フリーエリア
投票
google+
プロフィール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR